SSブログ
逃亡者

高倉健主演の「あなたに」のあらすじ [芸能人]

スポンサーリンク




先日舞台挨拶が行われ、テレ朝のスマステにも出演した高倉健主演の映画

「あなたに」のが大ヒット上映中です。

ここでは、その「あなたに」のあらすじをご紹介していきます。


物語は、刑務の指導技官である倉島英二のもとに
突然亡くなったはずの妻・洋子からの絵手紙が届くところから始まります。


その手紙には「故郷の海で、自分の骨を散骨して欲しい」という思いが書かれていました。
倉島は妻・洋子のお骨を散骨するために、彼女の故郷を目指します。


その途中で出会う多くの人々。

彼らもまた、それぞれの心のうちに悩みや思いを抱えています。
倉島は彼らと出会いながらも、洋子との温かかった日常について思い出していきます。

それらをくぐり抜け、故郷についた時に散骨を行った時の、倉島の思いは・・・。



そして、洋子の思いとは・・・?




高倉健は、日本映画界でも屈指の名俳優です。

『鉄道員(ぽっぽや)』『ホタル』などは涙なくしては語れないほどの名作。

降旗康男監督との20作目のタッグを組んだ人間ドラマに注目です。


[キャスト]
高倉健、田中裕子、佐藤浩市、草なぎ剛、余貴美子
綾瀬はるか、三浦貴大、大滝秀治、長塚京三、原田美枝子
浅野忠信、ビートたけし


[公式ページ]
http://www.anatae.jp/index_ip.html




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。