SSブログ
逃亡者

甲田英司 前科 [芸能人]

スポンサーリンク




甲田英司さんといえば、株式会社ロイズ・ファクトリーの代表で

女優でタレントの国生さゆりさんの再婚相手で、

さらには、つい最近になってゴールイン。



しかし、この甲田英司さんという人、

そもそも一体何者?と皆さん思っているのではないでしょうか?




実は私もずっとそう思っていました。

実業家とは言いながらも、一体何の分野の実業家?



「ヒルズの虎」と呼ばれたり、ブログや「成り上がれ!」という本を書いていますが

ロイズファクトリー代表の挨拶ページを見ていても、

「情報教育」「コンサルティング」「アウトソーシング」などの言葉しか出てこず

イマイチどんな事をしてきた人なのか、よく分かりませんでした。



しかし、この甲田英司さんという人、前科などがあり一筋縄ではいかない人のようです。



・元暴力団員である

・11年前に自動車窃盗罪で捕まった

・密売しようとして捕まった



風貌が風貌だけに、いろいろな噂があるようです。

しかし、1999年10月30日の読売新聞には、自動車窃盗については書かれていた様子です。
ここにはしっかり「住所不定、指定暴力団山口組系組員「甲田英司容疑者」(25)」とあります。

年齢を遡っても丁度いまの年齢と一致しますね。

また、金融庁から行政処分も受けているようです。

http://www.fsa.go.jp/news/20/syouken/20080822-2.html




ヒルズ族と呼ばれる人も、いろいろな黒い噂がある人もいるものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。