SSブログ
逃亡者

稲本潤一 田中美保 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




今日急上昇してきたキーワードが「田中美保」。



彼女は東京都出身の、現役モデルさんなのですが、どうして騒がれているかというと

あの元サッカー選手と稲本潤一とのデート中の写真を

スポーツ誌に撮られてしまったからなんだとか。


20120915.jpg



元々は、今年の1月に、2人が泊まったホテルのスタッフに

ツイッター暴露される、という、ある意味企業倫理としてはどうかと思う方法で

交際がバレてしまいました。

その際も随分な形で騒がれていたのですが、それからはどうなっていたかというと。



交際自体は順調に進んでいるようです。




2012年の8月、都内で芸能人ご用達のジュエリーショップへ二人は向かったそうです。



ある日、道路脇で待っていた田中さんのところにやってきたのは、

一台の白いポルシェ・カイエン。

運転したのは稲本さんだったそうです。

田中さんはもちろん、そのあと助手席へ。


ジュエリーショップに入ってから20分後、稲本さんと田中さんは

店員さんと(なぜか)一緒にポルシェで去っていったそうです。



婚約指輪の買い物だったのでしょうか?

ゴールインへの道のりも、確実に見えてきているのかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。