SSブログ
逃亡者

前田敦子 姉 [芸能人]

スポンサーリンク




先日AKBから卒業した前田敦子さんの

3歳年上のお姉さんが話題です。




お名前は前田みゆきさんという方で

もちろん一般人ですから、メディアにはこれまで出てきていません。




しかし、最近ネット上で、このみゆきさんと

前田敦子さんが似てないという話があります。




さらに、前田敦子さんとお姉さんは、不仲なのではないか、

との話があります。

もちろん根も葉もない噂だとは想いますが。




ところで、まず何故お姉さんの名前が「みゆき」とわかってしまったのでしょう?



それはGoogle+上でNBMの渡辺美優紀(みるきー)さんが

自分の本名は本当にみゆきだ、と書いたところ

前田敦子さんが「お姉ちゃんと同じ名前だねー」と発言したことで

お姉さんの名前が解ってしまったようです。




では、似てるのか似てないのかという話なのですが。。。



ネット上にはお姉さんの画像自体が出回っていないようです。

実際Yahoo!やGoogleで検索しても、前田さんの画像は出てきても

前田さんのお姉さんと思しき画像は結果に出てきません。




ちなみに、代わりに鳥居みゆきさんの画像はありました(笑)




ちなみに、みゆきさん自信はは前田敦子さんが芸能界デビューした時には

既に一人暮らしをして働いていたようです。

それ以外の話はどの語録にも出ていませんから、

実際のところは解りませんが、恐らく犬猿の仲、というわけではないのでしょう。




先日、佐藤健さんとのスキャンダルがありましたが、

前田敦子さんにまつわる噂というのは、後を絶たないのかもしれませんね。


スポンサーリンク



タグ:前田敦子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。