SSブログ
逃亡者
富士急ハイランド 絶望要塞 ネタバレ ブログトップ

富士急ハイランド 絶望要塞 ネタバレ [富士急ハイランド 絶望要塞 ネタバレ]

富士急ハイランドの絶望要塞のネタバレです。



絶望要塞といえば、何万人もの人がなんども挑戦しても、

誰もクリア出来ず、先日やっと1人(1家族?)がクリアするという

超難解な要塞アトラクション。


これから富士急ハイランドの絶望要塞に足を運ぶあなたのために、

今回は一部そっとネタバレをしていきたいと思いまます。



■【第1ステージ】
・牢屋からの脱出では、牢屋の鍵のうち、2本がダミー。

・「暗号入手」は、途中の掲示板に暗号を入手するための手順があります。

 ↓こんな感じで。

 ~ルール~
 掲示板に赤丸を付けられているものを要塞の中から探しだせ、など。


・数字の入手については、その近くにヒントがあります。

 また、解き方の手法も書かれているので解りやすいと想います。


■【第2ステージ】
・迷路の中の沢山のトビラを開けて回ります。

 出口の近辺にはドアノブが沢山配置されていて

 その中からドアノブを一つ選んで出口のトビラにはめます。

・中には一方通行ドア、壁にカモフラージュされているものがありますのでご注意を。



この先の情報は、ネット上でもあまり流れてはいませんが、

wikiなどで次第に公開されていくと思いますから、

絶望要塞に挑戦する方は、絶対に見ておくことをおすすめします。
富士急ハイランド 絶望要塞 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。